« また当った | トップページ | なつまつり »

2011年8月 6日 (土)

対価を得ると云ふ事

この暑い中、近所の神社がお祭りだと言うので、ぽんたを派遣する。

 ぴいきちが咳ごほごほ鼻ずるずるなので、ははは付き合えないすまぬ_| ̄|○

 すげー嫌々な様子で行ったんだけど、まぁこの暑さだし、お友達いるかわからんし、仕方ないか。

 しかし、迎えに行ってみると、そこはそれなりに楽しかったらしい。
 仲良しって訳ではないものの、お友達もいたようだ。
 そして帰りにお土産のお菓子もたんと貰って、一人得をしたぽんた。
 ま、労働すればそれに見合った報酬を貰える訳だよ。
 頑張ればいい事あるさ。だから少しは頑張れや。

« また当った | トップページ | なつまつり »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2818/55958401

この記事へのトラックバック一覧です: 対価を得ると云ふ事:

« また当った | トップページ | なつまつり »

2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック