« 2011年7月 | トップページ | 2014年4月 »

2011年8月

2011年8月 7日 (日)

なつまつり

この暑い中、今日は今日とてマンションの夏祭り。

 がしかし、昨日のぴいきちの風邪がうつったはは。
 鼻が詰まり、顔が半端なく腫れた。
 うーん、腸炎が治って間もないというのに。

 ところが。
 マンションの夏祭りというのは出店。
 なので、相方とぽんぷよーずを派遣し、出店の物を色々買ってきてもらい、昼食はそれで凌いだ。
 夜は適当…なのはいつもの事だが_| ̄|○
 うーん、いいんだか悪いんだか。

 しかしまぁ、暑い中闘病も辛いので、頑張って治す事にする…ぴいきちと共に。

2011年8月 6日 (土)

対価を得ると云ふ事

この暑い中、近所の神社がお祭りだと言うので、ぽんたを派遣する。

 ぴいきちが咳ごほごほ鼻ずるずるなので、ははは付き合えないすまぬ_| ̄|○

 すげー嫌々な様子で行ったんだけど、まぁこの暑さだし、お友達いるかわからんし、仕方ないか。

 しかし、迎えに行ってみると、そこはそれなりに楽しかったらしい。
 仲良しって訳ではないものの、お友達もいたようだ。
 そして帰りにお土産のお菓子もたんと貰って、一人得をしたぽんた。
 ま、労働すればそれに見合った報酬を貰える訳だよ。
 頑張ればいい事あるさ。だから少しは頑張れや。

2011年8月 2日 (火)

また当った

今日も今日とて頼んだ記憶もない荷物が届く。

 今日はえらくでかい梱包。
 見れば、某ファミレスにて応募した、餡パン男さんの大きいぬいぐるみであった。
 どのくらい大きいかと言うと、二歳児ぴいきちと同じくらいあった。
 鳴呼、先日のポケモン球クッションと言い、でかい荷物が増えた
_| ̄|○

 因みに、これもぽんた名義で来ておりました(笑)。
 9歳に当たる餡パン(笑)。
 やはり、宝くじを買わせよう。

アンパンマン ふわりんスマイルぬいぐるみL アンパンマン
このくらいの大きさ。

« 2011年7月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック