« 朝から錠前屋 | トップページ | 黙祷 »

2011年7月15日 (金)

個人面談

夏前の個人面談に行ってきた。

 もう3年生になったぽんたはいいとして(いや、よくない部分は多いんだけど)、問題は1年生ぷよすけ。
 幼稚園の時は、入園後から3ヶ月たっぷり緊張して硬直したまま過ごしていた実績があるので、大丈夫なんかあいつ、友達ひとりもいないんじゃ…とかなり心配していたのだが。

 先生には絶賛されますた。
 授業態度は真面目、作品やノートも良く出来ている、お友達とも仲良しさん。

 なんだよ、幼稚園やバレエの時と随分違うじゃん(-ε-)

 帰宅してからは相変わらずおねえちゃんのお友達(=元からの友達)としか遊ばないけど、まぁそのうち同学年のお友達と勝手に遊ぶようになるかな。
 っていうか、その前に夏休みかΣ( ̄ロ ̄lll)

 親の不安が解消されたんだか募ったんだか、よくわからない面談だった。
 いやまぁ、二人とも褒められた事があったんだから、よしとしよう(^^;

« 朝から錠前屋 | トップページ | 黙祷 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2818/55928430

この記事へのトラックバック一覧です: 個人面談:

« 朝から錠前屋 | トップページ | 黙祷 »

2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック