« 黙祷 | トップページ | 腸炎(何回目?) »

2011年7月21日 (木)

当って嬉しい当って悔しい

台風の中、不思議な荷物が届く。

 我が家は相方の本とか相方のDVDとか相方のデジタル機器とか、多分普通の家庭ではありえない量の荷物が日々届く訳だが、それでもまぁ、全く覚えがないっつーものでもない。

 しかし今日は何を頼んだんだろうなぁ、。
 取り敢えず着払いでも代引きでもなさそうなので、見るだけ見てみる事にする。

 で、見てみたら。
 遥か昔に応募した、「モモのレジバッグ」。当選したらしい。おぉ。

 因みにうちでは当選確率が高いぽんたの名前で応募してた。
 すごいなあいつ。今度は宝くじを買わせよう。

 しかし夜になると、相方がどでかい荷物を抱えて帰って来た。
 「コンビニでポケモンくじやってたから一回引いたら、一等当った♪」
 ものはポケモンボール(にピカチュウが乗った)クッション

 こっちよりデカいもの当てやがって…というのは僻みでしかないのは分かってますよえぇ。
 でもやっぱりちょといじけた台風一過の夜。

« 黙祷 | トップページ | 腸炎(何回目?) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2818/55928306

この記事へのトラックバック一覧です: 当って嬉しい当って悔しい:

« 黙祷 | トップページ | 腸炎(何回目?) »

2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック