« 夏の旅行 | トップページ | また当った »

2011年7月31日 (日)

旅行の続き

今日は帰路…という事でしゅっぱーつ。

 がしかし、箱根の山は天下の険♪と言われる通り、車酔い発生
_| ̄|○
 ぷよすけが歩いて帰るーと言い出す。
 運よく、下り坂を30分も歩けば箱根湯本の駅がある位置だったので、
 ぷよすけと共に相方と自分で歩く事にした。

 …すんません自分も酔うてますた限界ですた _| ̄|○
 これ幸いとのっかりますた相方もです。

 駅まですんなり到着し、小田急はロマンスカーに乗る。
 生まれて初めてのロマンスカー、どんな理由で乗ってるんだか親子三人。

 何やら帰りに横浜のポケモンセンターに行くと言っていたので、小田原でJRに乗り換え。
 たった一区間のロマンスカーであった。

 休日で激混みのポケセンに着いて、一通り見て、隣のプリティリズムショップはぽんぷよぴーずの目に触れないよう細心の注意を払い、帰路に着いた。

 色々困難がありつつも、被害は少なく済んだ、不思議な旅行であった。

« 夏の旅行 | トップページ | また当った »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2818/55958208

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行の続き:

« 夏の旅行 | トップページ | また当った »

2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック